当日

んで列とか並んであれだ!チケげとだ!!


2kブン買うので迷ったり算数ができなかったりしたwwww


ラフランスさんにおにぎりもらった!!!!
ありがとうございます!!!!


んでなんだっけ
八景島の温泉いった!!!
歩くお風呂みたいのでみんなで連番とかしたw
飯くってみんな寝た
オレは友理奈さんにお手紙かいてみたwww


んで現地いく
18番とかだった!!


2列目真中くらい
前はイエマン、ヘコタン、あきっち
後ろも知ってるヒトばっかで楽しかったwwww


いやああ可愛いね!℃-ute!!
梅さんがいなかったのはちとアレだったけど…
みんながイイイイゆうからみたかった…
んでイベ
マイマイ(*´Д`)
テラキャワス!!!!!
マイマイマイマイ!僕のリアル天使!!


マイマイばっかみてましたwww

舞美もみたなwww


握手とかもイエーイイエーイとかいったら向こうもイエーイイエーイゆうじゃありませんかっ!!
とくにめぐるとちさと!!!
かわいいね!℃-uteの人たち!!!


2回目も楽しかった

またイエーイイエーイですよwww
めーぐるはこっちがゆうまえに先にイエーイゆうとるじゃないですかっ!!!!
なんだこの厚待遇!!!


マイマイも1回目とは明らかに違う笑顔とレス!!
グリップも明らかに強くなってたよおおおおお!!!
スケブとかにもすんごい興味津々だしwwwww




まあ楽しかったんですよとにかく