前日入り

この日はおちごとの予定だったんですが、急に朝電話かかってきて

「きてもやることないっすよw」とかwwwwww

んじゃいかねーわなw

んで、どーもまーやら雅サイさんやらは前ノリするってんでいったわけです昼頃

電車んなかで暇だったんでミクシやってたらどうもミクシ友の雅桃さんもいくってゆうじゃないですか!!
んでわたし用事あったんで渋谷いくゆうたらくるゆうんでwww
渋谷ハロショで合流ですよ!!!
そいたらまたミク友のヲタヲタさんも渋谷いるゆうんで軽く馴れ合いやした!!!
いやいやまた現場でよろ!!!


用事ってのもミクシのMINTZさんに教わったヤシで
デレデレの衣裳のゴムのアクセが売ってるゆうんで買いにいってみたわけでwwwww
しかし女のコのアクセ屋さんにオサーンがゴムのなんちゃら買うってのも乙でしたwwwww


んで雅桃さんと一緒に八景島向かう!
八景島とか遠い!!!


まあついたらよーぞーが寝てたw
寝てないとか言ってた


トラビスさんと馴れ合い!!!
非常に感じの良い人でした!!
またよろです!!


んでなにしたっけかな
酒飲んだなww
おじゃが焼酎もってきてくれた!!!
雅サイさんとあやりおさんも酒もってきてくれた!!!
ヘコタンもいろいろかってきてくれた!!
さんきゆうううう!!べいべ!


いつのまにか寝たらしく気付いたらおきた(アッタリマエ
なんかそのへん乙だったらしいwwwww
らって覚えてないんらもんっ!!!!