ポラ撮影&握手

曲が終わってとりあえず大急ぎでアンケートを書きました
それを渡してポラ撮影の行列に並びました
出口で藤本美貴ちゃんが待っててポラ撮って握手してお見送りとゆう趣向
紺プリさんはテンパリまくりんぐ
紺プリさんの後に私の番です
なんか枠が床に書いてあってそこに立てとゆわれました
横を見ると藤本美貴ちゃんがいるじゃないですか!1!
藤本美貴ちゃんが両手を顔の下あたりにもっていったので
こいつはダブルピースだなと踏み私も満面の笑みでダブルピース
写真をみたら藤本美貴ちゃんはダブルピースではありませんでした…
握手んときに
ボウルズボールいってきました
美味しかったです
と、半分嘘をつきました
まぁあとでおじゃからもらって食ったからまーいいや
藤本美貴ちゃんはかなり笑ってくれましたwww
ボウルズボールのことはいちお把握している模様でした