おおおおおしと思いきや

まぁB-○ってとこに着席したんです
メニューが置いてありました
・木の子のポタージュ
・鹿肉のソテー アップルパイ添え
・ピスタチオのババロア
どれもこれも食べたことないので全くピンときません
とりあえずビーノレを頼みました
紺プリさんは必死にウーロン茶ってゆってるのに店員サンは紅茶ですか?ってゆってました
紺プリさんはホットが飲みたかったのに冷た〜いのが出てきました
紺プリさんは諦めました
一杯目のビーノレを飲み干す頃相席の方が一名到着されました
速攻で紺プリさんが馴れ合ってました
きっとテンションあがりすぎてたんでしょーね
まだ一名相席の方が到着されないまま飯は運ばれてまいりました