とりあえず飯食えってアレか

お人形さんみたいな店員さんがいました
クリックリしてましたよ、目が
それはどーでもいいんですがなんか飯を一時間食ってからそれから
藤本美貴ちゃんがでてくるらしーことをのたまっておりました
紺プリさんは待ちきれなくてなにかをまろび出しそうな勢いでした
まぁ確かに飯と藤本美貴ちゃんを両方出されたらだれも食べないよーなきもしますしね
んでもこれじゃなんかディナーとショーって感じでなんかアレ
ポタージュは私の嫌いなキノコとか…
まいたけの天ぷらみたいのがど真ん中に乗っかっておりました
まぁまぁふつーな感じ
パンと一緒に食べました
紺プリさんはうめーうめーゆうてました
続いて鹿肉
なんかレバーみたいな後味が残りました
紺プリさんはうめーうめーゆうてました
そんでもってピスタチオのババロア
豆の味がめっさしました
つけあわせのバナナのアイスがもっともうまかったと思いました
紺プリさんはうめーうめーゆうてました
途中でもう一名の相席の方がいらっしゃいました
飯食ってきたそうであまり食がすすまない感じでした
そのタイミングでビーノレ(3杯目)を頼みました
最後にコーヒーが出て、なんか、もー呑むなよってゆわれたきがしました