藤本美貴ちゃん登場

さておまちかねの藤本美貴ちゃんの登場です
なっかなか出てこないのに紺プリさんは首をナガーく伸ばしてニヤニヤしていてテラキモスでした
セットリストは
・ロマンティック浮かれモード
・シャイニング
会えない長い日曜日
・MC
・さよなら
・MC
・幼なじみ
恋ING
・MC
・SHALL WE LOVE?
・満月
・MC
大阪恋の歌
・ボーイフレンド
こんな感じだったでしょーか
会え長では藤本美貴ちゃんが会場を徘徊するとゆうサービスで超絶でした
おおおおおおお
隣におるううううううううううううううううう
至近距離でこっちみとるうううううううううう
後姿ああああああああああああああ
背中!背中!
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
あんなんされたら推しじゃなくてもアレですよ、ええ
ロマモーでみんなが回りだしちゃったらどーしようってゆうMCワロタ
恋INGとかも超絶でしたね
満月で歌詞わすれましたね
ここではなんとかそのままいきましたね
でもボーイフレンドでまたしても忘れましたね
止めましたわwww曲wwwwwwwwww
しきりなおしで超絶おもろかったわあああああwwwwwwwwww
バックバンドの方の紹介でパーカスの方だけ長いのが贔屓だと思いました

バックバンドももうちょい上手な方がやったほーがアレ
ギターはなんでそこでそうゆう風に弾くの?わざとなんだよね?でもなんで?
って思うことがしばしばありました
ピアノはもうちょっとたくさん弾いたほーがと思いました
サボってる?ww
パーカスの方はうーmm
そんなにリズムが安定しているわけでもないのに曲中で舞台袖のヒトとしゃべってんのはどーかと


まぁそれでも生バンドってのはやっぱ良いやね
おかげでとても楽しく歌を聴けましたよ