終わってから

かんちゃんが来てて
写真わたす!!!
相変わらず笑顔ですよ、かんちゃんは!!!!!



んで渋谷いこうとおもってたんだが新杉田で飯


よーぞーに渋谷にいってもらう
ありがとう、よーぞー
ビーノレを奢ります!!!


みんなでバーミヤンで飯くってゲーセンいく!!
太鼓の達人とかやってみるww


イエマンがゲームでまけまくってたwww

後藤君がムシキングで知らないガキンチョに粘着されるw


てかムシキングってなんだw
ほかのガキンチョとか号泣してるしw
女の子はスカートもちあげちゃうしwww
ムシキング…あなどれんなww



んで帰宅ですよw
あきっちとともにwww
一緒に帰れるっていいなww
こんなん始めてだ!!!


あきっちを広島号で家まで送り帰宅



まあ楽しかったww

マイマイマイマイ
僕はマイマイみたいな娘が欲しいです!!!!!!!!!!