我が家

イエマン、雅サイさん、後藤君、チナレン、えーこが我が家にいらっしゃいました
とりあえずミンナシャワー
なんかイエマンと風呂連番w
あとで考えるとアフォで乙だww
んでオレの昔のビデオとか無理やり見せてみるwwww
CDとかも無理やり渡してみるwwwww
アルバムとか引っ張り出してみるwwwwww
なんかアレだw
イエマンに買ってきてもらった写真集を見る
おいおい、Berryz工房って完璧じゃねーか!
って何度も言ってみるww
こんないい写真集はねーと思ったw
写真集で泣いたw
あといろいろあったようなww
覚えてねええwwww
イエマンがおもらし最強になってたなwそういやwwwww
後藤君が朝ちっとも起きないw
てか起こそうとすると可愛いリアクションをしてくれるwww
雅サイさんおしっこ我慢最強w
さあ伊勢崎がオレを呼んでるぜ!