大宮

んまあ大宮にいったわけですw
夜勤明けで家に帰りちょっと寝ようと思ったんですがなかなか寝られず
もうイッコのおちごとあったのでまぁ出かけましたよ
終わって速攻で大宮に向かう!
ミクシ仲間のツキヲ君のおかげで道に迷うことなく到着
駐車場まで見つけておいてくれてマジ感謝感激ギャランドゥって感じですw
会場到着して後藤君、まあ天、おじゃ、ライダー君等を発見
とりあえずツキヲ君とビーノレ買いに行く
ビーノレ代払ってねえええええ
次回!!
しばらくしてあんちゃん到着
昼入った人とかも来てみんなでおじゃ提供のポン酒飲む!
おじゃサンクス!!!!
さまあさんのシュークリームウマー!!
オレが買ったの蒲焼さん太郎とか…orz
んで夜ツキヲ君と連番で入る
オサーン二人で少しがんばるww
楽しかったよおおおおおおおお!!!!!
笑顔絶え間無い感じですw
んで外でて焼肉くいにいくってわけでした
したらなんか焼肉屋入れねえとか言い出しやがった!
てかはいれるかどうかわからんとか言い出しやがったんだああああああああ
わかんないじゃこっち動けねええだろおおがああああ!!!!!!!!
ホントに世の中ってのはバカが多くてうんざりするww
てめええの店のことぐらい把握しやがれってんだ、ばーかばーか!!
んでとげPが違う店見つけてそこいく
塩の店だったね
ウマーだった
でもオレはタレで食いたかったw
青りんごサワーがうまかったw
んで帰宅です
こぶさん乗せられなくてスマソ…orz
オレ泣きそうでした
ほんとにすみませんでした
帰りはイエマンが運転!
いやあ楽チンだったぜ
ネ申感謝KANSYA!!
んでアレだ俺んち到着だ