伊勢崎

まあ向かうわけですよw
ちょっと予定より遅れ気味に到着
そこですかさず安中杉並木ですよw
私の可愛い妹を迎えにいってまいりましたw
高速のりまくりんぐですよw
んで帰ってきて飲んでみるw
ユリスタと連番で昼
ちょっと飲みが足りなかったw
ユリスタが踊りまくってたのがおもろかったw
ベリヲタじゃないですかっw
また飲もうぜ!
んでマッタリ外でまた飲み出すw
さまあさんの氷結ゴチですw
KTNさん、みなみと馴れ合い
KTNさんの年齢がしりたいw
みなみお酒ぶっかけすぎw
なんかあったけどもう忘れたw
とりあえずアレだw
夜は二号機と連番
なんか楽しかったw
おれは二号機が好きだと思ったwwww
てか最終てヤシはなんか寂しいな、楽しいけど


今回ワラベリみて改めて熊井友理奈さんと徳永千奈美さんが好きだと確認致しました
あの二人になら笑顔でアイスピックつきたてられても許しちゃうなw


んでイエマン、雅サイさん、リア君、あっもといにこにこモンキー君を駅まで送る
会場に帰ってきたらなんか人が少ないw
んでまあ俺んちでまったり飲むことがケテーイしていたw
まぁそんで帰宅です
あ、お母さん、娘さんともども仲良くしてやってください!!!