8/8

朝、列にならんで公録&イベ!!
公録楽しかったわああ
ごっちんにがっつきまくって喉を潰すw
よーぞーのおかげで楽しめたよ!!ありがと!!
んでイベですよw
初段さんの隣に逆ドリしようと待ってたら糞DQNがwww
まぁ弱い犬ほどよくほえるというヤシですなww
世間知らずがいきがってんじゃねーぞゴルァ!!!
酒飲ますなぁ?飲まなかったら死んじゃうだろがっヴォケッ!!
私の血管にはビーノレが流れてるっつーの!!
握手も初段さんと連番。
桃ちに初段さんがひゃあああああいわしたあとあちゅいですね言ったら
あちゅちゅちゅちゅちゅwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwww
友理奈も佐紀タンも爆レスくれて、たのしかったわあああ!!!!!



終わってから初段さん、イエマン、雅サイさん、みなみcと笠寺駅周辺の風呂屋へ!!
瑞穂cキャワス!!!
俺たちDQN!!!
飲みすぎ&食いすぎ&がっつきすぎ&くじ引きすぎw
楽しすぎたわwwwwwwww
てか大阪行く予定がお泊りへww
初段さんの上に乗っかってチュウしようとしたときの初段さんの「うーん」超絶キャワwwwww
雅サイさん確変気味ww
んで就寝…