8/9

朝起きて郵便局よってから大阪へ向けて出発
高速乗ったらいきなり渋滞orz
イマイチ抜けきらぬまま吹田から東大阪
阪神高速に乗ろうとしたら再び糞渋滞
高速が嫌いになりましたww
ギリギリで到着
んで公録


最後方へ行ってイエマン、白天さん、ちなレン、とげP、師匠達と打ってみる
途中熱中症気味になり喫煙所へ
そこでぽんぴいさんとお話し!!!
いやあ楽しかった!!
途中でちなレンと移(ry
ちなレン脳内発動w
イベまでマターリ
白天さんの焼酎ウマ-
後藤君のお友達と慣れ合わせてもらう
おいおい楽しいじゃねーかwww
んでイベ
体力無さすぎなオレはなんかお疲れモードな感じ
イベ終わってイエマンと合流
握手ほぼ最後にいってみる
ここで東名の足柄で買ったリスの鼻を装着!!
千奈美との握手の時、やたら長く握手できて、ずーっと微笑みながら見つめ合う
耐え切れなくなった俺は友理奈用にとっておいた「りすさんでちゅよ〜♪」を千奈美に使う!
さらに千奈美がオレに笑顔をふりまいてくれるじゃないかっっ!!!
チータンハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
連続で友理奈!!
私にとってこの並びは厳しいとこではあったが、おかまいなしでがっつきまくる!!
しかし、用意してたのを隣でやっちまった俺はリスの鼻つけてんの忘れて
友理奈ちゃん、大人っぽくなったね!などとニコニコでのたまっちまうw
それでも友理奈ちゃんはハイッっとすんごい笑顔でレスしてくれるじゃないですかっ!!
嬉しくておいちゃんシネル!!!!!
んで桃ちに「ももちセクシーになったね」を使ってみるww
昨日ほどのはねーわなw
んでもももちはレスがいいね!!
最後に佐紀タンもレスくれるし!!
イイ握手だったなああああああ、今日の!!!!!
またリス鼻つけよっ!!
ああああ、違うの考えよっかな?w
んで終了
急な仕事が…
オレを現実に戻していく…
全力で帰宅



今回の遠征で馴れ合ってくださった皆さん、お疲れ様でした!!!
マジでタノシカタ!!!!!
次は大宮かよおおおおおおお
仕事氏ね!!!!!!!