8/7

ハロモニ見るので11:30前に起床
お目当てはキュート!!!
カヌーやりたくなったよw
コインランドリ-いって完スレT洗いながら、勢いでなっちのDVDマガジンみる
カルタのマイマイがテラキャワス!!!!!
読まれたらとりあえずかけずりまわるとかwww
舞美のおねーさんっぷりもヨカタ
イエマン宅に帰って、出発までまだ時間あったので
先週(先々週?)の電車男みて軽く泣いてみるw
サーフィンの練習だけしようかなw
オレは涙もろいなぁwwwwwww
イエマンパパママに別れを告げ出発
お世話になりましたっ!!!!!!
私の年齢で引かないで下さいwww



オレのスッペシャルCDを聞きながらノクティに向かい初段さん、とげPを拉致してラーメン食う!
イエマンのミーミー麺の汁がウマ-!
東名に乗り込み三沢で確変!!
スパルタンXは血が沸騰しそうな勢いですわwwww
思いのほか早く名古屋に着いて雅サイさんらと合流
カラオケ探してコンビニの店員(中国)が信じられなくなる
やっとカラオケはいって歌いまくりんぐ!!
ここで歌いすぎたことがあとあと響くとわ…