8/6

本庄とか近いので朝いつもより遅く起きてヨユーで間に合った
車で1時間ちょいってとこでしたね、下道で
ついても知り合いだれもキテネーしw
グッズ買って車内でDVD見たり、ガリガリ君食ってグダグダ
ジョジョにみんなきて軽く酒のみだす!!
雅サイさん、さまあさんゴチっす!!
リア君と初段さん、イエマン馴れ合う
ジェットさんに会う
酒がうますぎる
きゃめーちゃんに本名呼ばれる初段さん
さあ、中はいろうぜ!!



今日はリア君と連番
でっかいダブルユーキタ━━( ゜∀゜)━━━!!
んまぁ夜はえーこと車のなかで(ry
1回しかみてないな、ワラベリ
大宮でみたらまた新鮮な感動を味わえそうだわw



終わってからさまあさんカーとサイゼリヤまでカーチェイス
こぶさんのながらピンチ
初段さん、イエマン、えーこ、こぶさんを乗せて高速ぶっとばす
しかし間に合わず…ごめんね、こぶさん
渋谷でこぶさん、それぞれの自宅付近でえーこ、初段さんとお別れ
イエマンちゃんと二人でドライブ (*´Д`)ハァハァ
「はげっちゃえ!」とかw
今日はイエマン宅にお泊りなのだ!!
イエマンになりすましたメッセとかw
しかし体力の限界…就寝