代々木ハロ紺

2日間4公演いってきました。

今回は遠征に車を使わなかった。
紺で車使わなかったのはじめてかな
代々木に車とめんのとかなんかいやな感じだったんで
あえて電車でいってきました。
たまにはいいもんなのかもね、電車。
酔っ払いに絡まれるキレイなおねーさんいねーじゃん!!

紺に関して
糞席ばっかだったんでなんか不完全燃焼
DPGOと運命、かっちょいいぜ、愛の意味がたのしかったな
あとラブマ!
今回ごっちんなんかえらくよかったなぁ
私をハロに導いてくれたごっちん!さすがだ!!

ベリの新曲やっとみれた!!
曲はかなり好きな感じなのだが…
ま、イベやワラベリでみてからだな、評価は
スッペはあんま感想無し
ベリじゃないの見てもネ…

友理奈なんか大人っぽくなってきたな
成長期だから当たり前なんだが、ちょっと急な感じで
喜ばしいやら、ちょっと切ないやら

連番してくれた初段さん、二号機ありやと〜!!
二号機萎えさせてスマソw

しっかし今回もそこそこ飲んだかなwww
休日のオレは酒はいってんのが基本だから、いつもどおりなかんじw
昼ビールとかうますぎなんだよねww
外で飲むとまた違うんだよねww

さまあさんに完璧スレTを作ってもらい、はじめて着ました!!
なんか感慨深いものがあったような…w

今回馴れ合ってくれた皆さん、お疲れ様でした!!
また馴れ合ってください!!
てか飲もう!!!
(私は記憶力が乏しいのでお名前は割愛させていただきました)