馴れ合い

昨日馴れ合いに渋谷まで行ってまいりました。

イエマン、二号機、後藤君、ヘコタン、まいはちゅー、よーぞーさん、anegoさん(エーコさん?)乙でした!!

しかし、夜勤明けで渋谷ってオレも随分と無茶したかなw

そのままオールで飲みとかってかなりヒサブリで楽しかったww



よーぞーさん&エーコさんのお知り合い?のキャワな女の子のネ申音源はマジ萌えぇぇぇぇぇ♪

プリクラ中の時間はかなり痛かったなww
今度マルキュー全店コンプ棚!

サイゼリヤってケツ痛くなるまでいたのはじめてだ!

アサイチのカレーが食えなくなるお年頃になったとは…orz
かつてはカツカレーいけたのにwww

帰り鈍行のグリーン車とか乗っちゃった
ヘタレ棚



でも1番の収穫は珍しく熟睡できたことw

熟睡=プライスレス


訳ワカラン日記だ
思い出しながら書くとこんなか

初馴れ合いレポ 〜アフォまるだし〜
終了