行け!アナル!紺プリと共に

わざわざドズルにゆわれなくてもいくわけですが
まぁ受付で紺プリがやたら身分証明書をイパーイだしまくりんぐ
なに持ってくか書いてんだからイッコでいいだろwwwwwwwww
「オレはこれに賭けてる!」
ってゆってた紺プリさんがとても勇ましくかつ頼もしくみえました(嘘
受け付け過ぎですぐ、なんかDVDやらCDをなんかしら買うと藤本美貴ちゃんのサインがもらえる
とゆうアレで私は行方不明になっていたFS3を購入したしました
もーこれはさなえちゃんが超絶
紺プリさんを無駄にへこませるためにこれ印刷だよというガセネタを流してみました
まぁまぁそんなこんなでコートと荷物を預けて着席です