今回

私が乙なばっかりに多くの人にお世話になりました
なんやかんや代わりにだしといてくれたイエマン、雅サイさん
グッズやら買っておいてくれたとげP
無一文の私を救ってくれたツキヲちゃん、こぶさん
ガソリン立替してくれて、眠い時話しかけてくれたえーこ
泊めてくれたまあ天、洗濯までしてくれた
運転してくれたよーぞー、イエマン、ツキヲちゃん
落ち着かせてくれたツキヲちゃん
朝っぱらから一緒に交番いってくれたさまあさん
常に心配しててくれたおじゃ
写真とか譲ってくれたストレージさん
超絶CD焼いてきてくれた初段のおいさん

馴れ合ってくれたみなさん


私は随分気がまぎれました…


私は生かされているんだということを実感した今回の遠征でした


これからもダメなオサーンの私ですが宜しくお願い致します。